大羽寛史さん(M1)

「えーっとちょっとまってちょっとまって」

「えっと」

「みんながんばってるんでその流れに乗れるように私もがんばります。」

     ----大羽寛史さん(M1)

.

【春風駘蕩のキャラクターで全ての部員から慕われる大羽寛史さん(M1)は走幅跳に出場し、6m78(+1.7)を記録!】

【※実際のインタビューでは明朗快活に答えていただいています。】

岡本彩奈さん(教育4)

「4継も高跳びも悔いの残る結果になったので、そろそろダイエットに成功して自己ベストを更新したいですね。」

     ----岡本彩奈さん(教育4)

.

【豊川ブロック長とともに跳躍ブロックを牽引する最上級生・岡本彩奈さん(教育4)は、走高跳と4x100mRに出場!リレーにおいてもチームを勢いづける快走をみせました!】

豊川雄輔さん(理3)

「誰よりも高く、誰よりも美しく。」

     ----豊川雄輔さん(理3)

.

【我らが跳躍ブロック長!豊川雄輔さん(理3)は走高跳に出場し、180cmを記録!ブロック長として後続の指導にも余念がない豊川雄輔さんが、今大会でもリーダーシップを発揮し跳躍ブロックを盛り上げました!】

田中佳祐さん(教育1)

「中四国インカレ大変お疲れさまでした。今回は走り高跳びに出場させていただきました。」

「190㎝を1回で跳ぶこと、200㎝を跳ぶことが今回の目標だと、壮行式で言わせていただきましたが、200㎝を跳ぶ目標は叶えることができませんでした。あと5㎝です。しかしこの5㎝を埋めるには、この貧弱な体をなんとかしなければなりません。まわりの選手の体格との違いは歴然としていました。技術練習は200㎝を跳んでからにします。」

「一方、両親は195㎝の自己ベストを見て笑顔でむかえてくれました。両親を笑顔にさせることができたのはおそらく4年ぶりです。次は表彰台に上る自分を見てもらいたいと思います。」

「高知大学陸上競技部の一員として、これからも努力を続けていきます。よろしくお願いします。中四国インカレ、本当にお疲れさまでした。」

     ----田中佳祐さん(教育1)

.

【田中佳祐さん(教育1)は走高跳に出場。4月の故障からの復帰も早く、ポテンシャルの高さがうかがえる期待のルーキーです!】

【大学初となる試合が中四インカレの大舞台。しかし、すがすがしい発声に続いて繰り広げられたのはルーキーらしからぬ大跳躍!】

【従来のベスト記録192cmを3cm上回る195cmを一発でクリアする見事な跳躍で、場内を沸かせました!】

川畑哲さん(理1)

「棒高跳に出場させていただきました。一年生ながら入賞することができ、得点にからむことができて嬉しく思います。試合感覚も戻り、四国ではよりよい跳躍ができると思います。目指すは優勝のみです!」

     ----川畑哲さん(理1)

.

【喜多さん(農4)の後を継ぐ者!?期待の新人・川畑哲さん(理1)は棒高跳びに出場し、ルーキーながら3m90の跳躍をみせ、5位に入賞する大活躍!】

【中四チャンピョンも視野に入れ、今後のさらなる"飛翔"に注目です!】

出場者と結果

《4x100mR》

  女子

予選  51秒15 

       岡本彩奈(教育4)

       河竹みのり(教育1)

       佐藤ひめか(教育2)

       林真結(教育2)

.

《4x400mR》

  女子

決勝  4分07秒20 6位入賞!

       久保みなみ(人文2)

       林真結(教育2)

       阪田安紀(人文2)

       堀之内舞(教育3)

.

《走高跳》

  男子

決勝 1m95 田中佳祐(教育1) 7位入賞!

決勝 1m80 豊川雄輔(理3)

  女子

決勝 1m64 久保みなみ(人文2) 準優勝!!!

決勝 1m50 岡本彩奈(教育4)

.

《棒高跳》

決勝 3m90 川畑哲(理11) 5位入賞!

.

《走幅跳》

  男子

予選 6m78(+1.7) 大羽寛史(M1)

  女子

予選 4m77(+2.3) 酒井彩伽(農2) 大学Best!

.

《三段跳》

  男子

予選 11m76(-0.3) 佐藤誠也(理2)

  女子

決勝 11m10(+1.4) 尾中美咲(人文3) 自己Best!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system