6/4 中・長距離第1回記録会

大学ベスト続出!

ご声援ありがとうございました!

6月4日、高知県の春野陸上競技場にて、中・長距離第1回記録会が行われました。
本記録会は、雨が降る中での記録会となりましたが、
大学ベストを記録する選手がいました。
このような結果になったのも、中長ブロックだけでなく、
他ブロックから多くの部員が春野へ駆けつけてくれて、応援して頂いた賜物です。

以下に、選手たちのコメントと記録を掲載いたします。ぜひ、ご覧ください!

木村帆菜美さん(教1)のコメント

今回1500mに出場させて頂きました教育学部一回生木村帆菜美です。
約1年ぶりの試合となりました。やはり、スピード練習や距離の踏みようがまだまだ甘いなと感じました。
しかし、久しぶりの1500mということで、現時点での自分の位置が分かったり、
感覚を少し取り戻したりと収穫点も多かったと思います。
自己ベストまでは程遠いですが、少しずつ戻していけたらと思います。
これからの練習頑張ります。

尾首亮さん(理3)のコメント

5000mに出場しました。
最初の入りから抑えて入ったので、最後まで安定したペースで走ることができました。
悪いコンディションの中でも、大学ベストが出せたことは少し自信になりました。
応援ありがとうございました。

写真ギャラリー

中・長距離第1回記録会の結果

◇女子1500mB◇

10着  木村帆菜美(教1) 5分41秒27


◇男子1500mA◇

1着  坂井隆志(医3)  4分23秒06

3着  河内啓貴(医6)  4分33秒52


◇男子3000mC◇

17着  長井勝海(TSP3)  10分30秒06 大学ベスト


◇男子5000mB◇

11着  尾首 亮(理3)  17分20秒59 大学ベスト

     山崎祐輝(理3)  DNS

inserted by FC2 system inserted by FC2 system