9月6~9日天皇賜盃第87回日本学生陸上競技対校選手権

全カレ2018試合結果

ご声援ありがとうございました。

9月6日~9日にかけて神奈川県の等々力陸上競技場にて天皇賜盃第87回日本学生陸上競技対校選手権が行われました。
高知大学からは山中映莉華選手が8日の三段跳に出場致しました。

以下に選手が残してきた記録、そしてギャラリーとコメントを掲載します。

写真ギャラリー

選手のコメント

山中映莉華さん(教3)のコメント

全日本インカレに三段跳で出場させていただきました、山中です。
今回の全日本インカレでは12m20のB標準を切り出場したかったのですが、切れず地方インカレ優勝のC標準で出場させて頂きました。
結果としては1本目に11m82(+0.9)、その後二本はファールでした。
この大きな舞台で12m台に到達したかったのですがそう甘くはありませんでした。
しかし、初めての全カレで初めて11m板を経験したことはとても楽しかったです。
また高知県から車で応援に来てくださった田中・川口・金田・岩井・菅沼さんには感謝しています。凄く力となりました。ありがとうございます。
今後は中四国個人があり、来年は就活か教採があるので思うように練習は出来ないかも知れませんが、思い出として残すだけでなくこれからの自分に繋げていきたいと考えています。
応援ありがとうございました。

天皇賜盃第87回日本学生陸上競技対校選手権の結果

【女子】

◇三段跳◇

28位 山中映莉華選手(教3)  11m82(+0.9)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system