新入部員募集中です!

高知大学陸上競技部で楽しい大学生活を送ってみませんか?

活動時間

基本的に水曜日と土曜日は全体集合がありますので、その時はたくさんの人がいます。

場所は朝倉キャンパス西側のグラウンドです。

土・日曜日は試合などの行事などがありますので人がいない場合もあります。

練習場所は大学のグラウンドの他に春野競技場や市営競技場を使うこともあります。

水曜日は午後1時半から、土曜日は午前9時00分から全体練習です!

月・火・木・金は4限終了後(午後4時30分~)から各自練習しています。

一度グラウンドに足を運んでみてください!

初心者、経験者問いません!

陸上が好きな人、運動が好きな人、人のお世話が好きな人!

選手、マネージャーになりませんか?

高知大学陸上競技部で楽しい大学生活を送ってみませんか?

入部しようかどうか悩んでいる君!

一度グラウンドに足を運んでみてください!

きっと楽しさがうかがえるはずです。

猫…!

2023年度の新入生にむけてのチラシが完成しました!

今年度の陸上部のチラシが完成しました!

陸上部に入ろうと考えている人や疑問がある人は

気軽にインスタやTwitterにてお聞きください。

陸上部一同新入生のみなさんと練習できる日を楽しみにしています。

陸上部の情報

正式名称 高知大学陸上競技部
創部 1964年
メールアドレス kochi_univ2010☆yahoo.co.jp(☆を@に!)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system